しゃちログ。

【米国株・FX】ウィークリーアナリシス:4月18日週 ~米国株短期トレード銘柄、カナダドルUSDCADの分析!~

ウィークリーアナリシス トレード

今週のウィークリーアナリシス!今日は米国株式市場と取引優位性のある銘柄を分析した後、FX(カナダドル)の分析だよ!

こんにちはオルカ(@orca_blog)です。
オルカのインスタ

今回のウィークリーアナリシスは、時間が押していたので、急遽動画で公開しました。遅れましたが、ブログでも紹介したいと思います。今週も、T3ライブのサミさんのYoutube分析で出ていたことを含め、個人的な先週の取引と、現在のマーケット。そして今週取引したいかもしれない銘柄を紹介して、最後はカナダドル(USDCAD)の分析を紹介します。

記事の目次
1, 先週の取引と引き続き気になっている銘柄
− Discovery(DISCK)
− Waste Management(WM)
− Marten Transport(MRTN)
− Hudson Technologies(HDSN)
− Crown Castle International(CCI)
− GEVO Inc,(GEVO)
− American Superconductor Corporation(AMSC)
− Blackberyy(BB)
2, 今週のマーケット分析と取引したい銘柄
− SP500
− ラッセル2000
− ナスダック
− Inovio Pharmaceuticals, Inc.(INO)
− American Eagles Outfitter(AEO)
− Virgin Galactic(SPCE)
− Wave Life Sciences(WVE)
3, カナダドルの分析
− 現状の分析

今週のウィークリーアナリシス分析動画

今週も始まってしまいましたが、今のところ週明け下げていますね。紹介していた銘柄の中には、トリガーにかかって今既に持っている銘柄もあります。この動画はNY時間で18日夜9時頃に撮ったものです。

− Discovery(DISCK): 0:29~
− Waste Management(WM): 1:09~
− Marten Transport(MRTN): 2:00~
− Hudson Technologies(HDSN): 3:02~
− Crown Castle International(CCI): 4:16~
− GEVO Inc,(GEVO): 5:35~
− American Superconductor Corporation(AMSC): 7:04~
− Blackberyy(BB): 7:45~
− SP500 : 8:31~
− ラッセル2000 : 9:49~
− ナスダック : 10:52~
− Inovio Pharmaceuticals, Inc.(INO): 11:53~
− American Eagles Outfitter(AEO): 12:58~
− Virgin Galactic(SPCE): 14:03~
− Wave Life Sciences(WVE): 15:32~
− カナダドル(USDCAD): 15:54~

自分でもよく分析してみてね

個人的には、今週のカナダドルの値動きがかなり気になるのですが、下手に手出しができないなーと思いながら、今の一過性上昇を観察しています。今週大きく動く可能性も考えて、取引するにしてもポジション小さめに取引したいです。株式マーケットは今のところまだ動きが少ないですが、下落優位な感じはありますね。他にも取引できそうな銘柄が多いので楽しみです。そして現在、決算書分析の練習をしていることもあり、もし分析してほしい企業などがあれば、下記のアンケートから、企業名と、もしあれば特に分析してほしいセグメント、を投稿していただけると嬉しいです。ブログ上で分析結果を紹介しますね。